こちらは九州エリア&WEB受講特典付き「真我の実践会 拡散隊」の特設サイトです

あなた覚醒

人生好転するセミナー

「受講し放題」会員制度

 


 


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 

 

佐藤康行は、心の専門家として、

数えきれないほどの人を

絶望の淵から救ってきました。

 

中には、末期がんのステージ4で余命宣告をされ、

死という恐怖の絶望の淵に立たされた方、

 

統合失調症で何年も妄想に苦しんできた方、

 

自殺願望から何年も抜け出せなかった方、

 

数十年来のアルコール依存症の方から、

 

政治家経営者お寺の住職

精神世界・スピリチュアル各業界のトップの方、

人間関係夫婦関係親子関係

恋愛お金仕事健康の悩みなどを抱えた、

ありとあらゆる人が佐藤康行の元を訪れてきました。

 

あるお寺の住職は、「コップに入った真我という水を皆さんに説明することはできるが、
今まで私自身、飲んだことがなかったが、初めて飲めた。」と大変感動されていました。
 

この方たちは、今では

見事に悩みを克服し、

奇跡的な劇的な人生を送っています。

 

「佐藤先生だけが私をわかってくれる」

「生きていてもいいんだ・・・」

「自分がこんなに認められたことはなかった」

「一人じゃない、暖かい感じになった」

「自分でも信じられない奇跡的なことが起こってしまった」

「親から生前贈与を受け取った」

「売り上げが140倍に・・・」

「保険の営業で13年連続日本一に」

「不登校の子供が、突然に学校に行くようになった」

「離婚寸前の夫婦が、新婚当時以上に仲良くなった」

「学校のいじめがなくなった」

「思いもよらないことが起こって、いい意味で驚いています!」

 

など、毎日のように奇跡のお知らせが届いています。

 

しかも、講演会では、佐藤康行の前に長蛇の列ができます。

なぜ長蛇の列ができるかというと、皆、

 

「命を救われました、ありがとうございます。」
「息子が学校に行くようになりました」
「家族が幸せになりました」

「お陰さまで会社の業績が好調です」

 

など感謝の気持ち、お礼を伝えるために長蛇の列ができるのです。

そして、今でも感謝の手紙やメールが毎日事務所に舞い込んできています。

 


 

想像してみてください

「佐藤康行 真我の実践会」で真我を覚醒し
「愛そのもの」「喜びそのもの」である本当の自分に目覚め、
「お金」「人間関係」「仕事」「恋愛」「健康」「家庭」
など人生のあらゆる問題が一瞬で解決し、
心から望む願いが全自動で叶っていくとしたら・・・

 

あなたはどんな人生を送りたいですか?

 

潜在意識の奥底に眠る
完全・完璧な最高の自分、真我を覚醒し、
一切の悩みや不安なく

 

お金、仕事、恋愛、家庭、人間関係、健康
ありとあらゆる悩みや不安が解消され、
人生を180度好転させることが出来たら・・・

 

そして、自分も幸せになり、
周りも”幸せな人生”に導きながら、
自分の使命・天命を全うし、
本当の自分が望む人生を生ききっていく

 

そんな人生を生きてみたいと思いませんか?

 

あなたの今後の人生をより豊かにするために

 

これからの人生
あなたがやりたかったことや叶えたかったことが
みるみる実現し、

 

あなたの人生で体験できるまだ見ぬ世界を
最短最速で加速度的に広げていきたい方

 

必ずこのページのご案内を
最後までゆっくり読んでください。

 

先着2,000名限定!
超豪華特典がついた【佐藤康行 真我の実践会】で、
あなたの真我を覚醒させ、人生を劇的に好転させる
特別会員を期間限定で募集します。

 

一世一代の特別なご提案です。

 

もう二度とこんな提案はできないかもしれません。

 

ご興味のある方は、このページを最後までご覧ください。

 


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 



こんにちは、佐藤康行です。

 

これから私は、あなたに桁外れの幸せと豊かさを、無限に永遠に手に入れていただきます。「真我の実践会」とは、その名の通りあなたが真我を本当に現実世界で実践し、現していくための会であり、全人類のためのミッションです。

 

私はこの真我開発を30年間やり続け、本を200冊出し、全ての時間とエネルギーを真我だけに投入し、医療も教育もビジネスも、実際にすべて真我1本でやってきました。真我の目覚めはまさに究極の生命、真我の命の科学なのです。

 

これまでの研究で、ずっと真我を開き続け、素晴らしい奇跡をどんどん起こしていく方は、「真我を人に伝える方」だということが分かってきました。

 

ですので、あなたがさらに真我を追究し人に伝えやすくするために、今回ご提案する「真我の実践会」ではあらゆる障害、障壁となるものを取り除き、価格を思いきり下げて、質を思いきり上げました!

 

さらには真我を多くの人に伝える方法も、私の直接指導や動画などで存分に学べるのです。これであなたは一生安泰、真我を開き放題です!

 


 

この半年間、インターネットでセミナーや講演会を行ってきて、直接お会いするのと何ら変わらず真我開発の成果が出ることがわかりました。インターネットであれば、「時間」や「距離」が障害にはなりません。

 

もちろん、これまでと同様に「真我開発講座」を含め、会場に直接ご参加いただけるセミナーも開催します。

 

また、「真我の実践会」では、初めて真我開発講座を受ける方が、どのコースを受けるかも問いません。例えば、いきなり瞑想やプロカンを受けていただいて構わないということです。さらには、私が講師を務めるものも含め、好きな時に好きなセミナーやフォロー(*1)を好きなだけ受けていいのです!

 

*1 好きなセミナーやフォロー … 各種セミナー・フォロー講座など、「受け放題」の受講費が月の会費に含まれますが、会場費は実費(1開催につき1,000円~数千円を予定)を別途ご負担いただきます。

 


 


 

あなたの真我を継続し続けていくための様々な特別な特典をご用意しております。

 

*上記会員特典は予定であり、会員制度のスタート後、さらなる特典が追加される見込みです(上記会員特典は、内容の向上のために予告なく変更となる場合があります)。
*Web受講・Web視聴のシステムは随時導入していきますので、特典により提供までお時間をいただく場合があります。


さらに、九州エリア&WEB受講

特典を追加!

このページからお申し込みの方限定で、価格は変わらず、以下の3点をプレゼント。

 東京、名古屋、大阪に加え、福岡開催真我開発講受講し放題!

 福岡開催営業セミナー受講し放題!

 毎月開催「真我開発オンラインサロン勉強会※」の参加権(通常3000円/月)

※真我開発講座の講師、YSこころのクリニック提携カウンセラーが対応いたします。日常の現象面のとらえ方などご質問していただけます。また、周りの方の変化を直接聞いて刺激を受けることにもなります。


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 


 

あなたは、これだけの価値と内容を手に入れるのに、どれくらいの代価が必要だと思いますか?

 

私があなたにご提案する参加費は、なんと月に1万円です。

 

真我開発講座を初めて受ける方でも、たった1万円で最初から受け放題、学び放題です!

 

例えば、これまでの私のセミナーが「1日12万円」だとします。これからの「真我の実践会」は〝月に1万円〟ですので、12か月(1年間)で同じ12万円になります。つまりたった1日のセミナー費用でこれからは「365日、毎日セミナー受け放題」(*2)になるのと同じなのです!!

 

 

私が過去行ったセミナーは、ファシリテーションセミナー(*3)として「受講し放題」のセミナーにしていきます。それらもすべて受講できて、月額たったの1万円です!

そして私はこれまでの過去を全部手放して、さらに新しい、これまでになかったものすごい真我の技やセミナーを生み出すことに、よりいっそう専念します。

 

また、あなただけでなくご家族の方も真我をより追究していただきやすいように、家族会員制度(*4)をつくりました。

 

ご家族が5人でも10人でも、何人いらしてもなんと月額2万円で「受け放題」です!佐藤康行が、あなたとパートナー、先祖、子孫すべての因縁を消し、最高の人生へと導きます!

 

さらには、法人会員制度(*5)もご用意しました。同じ会社などに所属している方は、何名様でも月額3万円で「受け放題」になります! 例えばトヨタ自動車であっても、月に3万円で全従業員の方が「受け放題」になる、ということです!

 

*2 セミナー受け放題 … 個人・家族・法人会員ともに、12か月(1年間)継続いただくことが条件となります(消費税別)。また、佐藤康行の特別なセミナーなど、一部「受け放題」に該当しない講座、イベントがあります。詳しくは、適宜お知らせいたします。
*3 ファシリテーションセミナー … 佐藤康行が実際に行った講座動画を用い、進行役(ファシリテーター)が進めていくセミナーを指します。
*4・5 家族会員制度・法人会員制度 … 制度の詳細は、「真我の実践会」会員サイトの規約をご覧ください。

 

あなたは今回の私からの提案を受け取って、どう感じましたか?

私はかつて、ステーキレストラン70店舗の経営者でしたが、それをすべて手放して今があります。

 

その時のように、この「真我の実践会」は、一世一代の、大決断での提案なのです!

 

佐藤康行の、この歴史的瞬間にあなたは立ち会っています。佐藤康行とともに、世界を光に変えましょう!! 私はすべてを失っても、裸になってもこれをやります!

 

これだけのものを提供しますが、あなたは「月にたった1万円」の対価だけで、佐藤康行の30年間、そのすべてを手に入れることができるのです!例えるなら、黒電話がスマートフォンになり、なおかつ通話料が10分の1になるようなすごい提案です。

 

あなたはそれでも黒電話を選ぶのでしょうか?それともスマホを選びますか?値段はスマホのほうがはるかに安いんですよ!

 

真我を多くの人に伝えていくうえで、「宗教じゃないか」と言われることも障害かも知れません。しかし、それもすでに障害ではなくなってきています。

 

真我に目覚めることで、どんな宗教よりも何十倍も何百倍も素晴らしい、とてつもない成果が出ているからです。

 

「真我の実践会」は、まさにその驚くべき成果をもって、大きなウェーブをつくるということです。あなたが100人に真我を伝えられるような環境をつくっていくということです。あなたの中にある神通力を開発するのです。

 

最終的な目的は、
自立して生きていけるようになること

どんな悩みを抱えた人でも、こちらから何かを教えるということはありません。
なぜなら、満月=真我(本当の自分)は、すべての答えを知っているからです。

 

ただ、自分の素晴らしさに自分で気づいて自分で答えを出して行動できるように導いていくだけです。

 

悩みを抱えて来た人が、最終的に自分で自立して人生を歩んでいけるようにしていきます。

 

実は、その究極の自立が「真我の目覚め」なのです。

 

真我に目覚め、本当の自分の素晴らしさが心の底から湧き出てきたら、もうすでに愛され愛していたことに気づき、魂が喜び、心が満たされていきます。

 

そして生命が活性化し、あらゆる悩みは一瞬で消えていきます

 

そうすると未来に夢と希望がもて、やる気が湧き出てきます。その結果、自然と行動に移せるようになるのです。

 

そうすると未来に起こる出来事が変化していきます。 今の心が変わると未来が変わっていくのです。

 

あとで具体的にご紹介しますが、実際、真我の目覚めによって長年苦しんでいた方が、短期間で解消し幸せな人生を歩まれています。

 

グループ会社に精神科・心療内科のクリニックを開院していますが、このYSこころのクリニックでは、うつ病が90日で90%以上が寛解し、再発率も3%以下。驚異的に実績を残しています。元気になるのはもちろん、社会で大活躍されている方も多数いらっしゃいます。

 


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 

 

あなたの悩みがいつまでも解決されず、
同じ問題を繰り返してしまう理由

 

心の法則で「原因と結果の法則」というものがあります。

 

簡単に説明すると下の図のようになります。

 

※原因と結果の法則(フィルムとスクリーン)

 

心(原因)が変わると現象面(結果)が変わっていきます。

 

あなたの心が映画のフィルム(原因)です。それが、スクリーン(結果・現象)に映し出されます。

 

「フィルム」が「あなたの心」であり、それが、「スクリーン」に映る「現象」となります。現象を変えるためには、「あなたの心のフィルム」を書き換える必要があります。

 

「あなたの心のフィルム」とは、簡単にいうと「過去の記憶」です。「過去の記憶」は、潜在意識と呼ばれる記憶で、生まれてから今までの記憶、お母さんのお腹の中にいた時の生まれる前の記憶、先祖代々からの遺伝子の記憶、さらに前世の記憶までも含まれます。

1.生まれてから今までの記憶

2.生まれる前の記憶

3.先祖代々からの遺伝子の記憶

4.前世の記憶

 

莫大な記憶が私たちの無意識の中に「過去の記憶」として刻まれているのです。

 

先祖代々受け継がれた遺伝子の記憶と、前世の記憶を土台として、親による育てられ方や過去の経験などすべてが、記憶として細胞に刻み込まれています。

 

それが根本原因となります。

 

環境原因によって、その記憶が一瞬にして湧き出てくるのです。

それが、人から出てくる「心」です。

この心を変えない限り、人の人生は変わりません。

信じられますか?

 

にわか信じられないかもしれませんが、そのような無意識の「過去の記憶」が、自分の人生に大きく影響を及ぼしているのです。

例えば、女性の方で男性が苦手な方がいますが、もちろん男性もですが、フィルム(原因)=無意識の「過去の記憶」の中で、男性(女性)が苦手になる原因があるのです。

 

その原因である「過去の記憶」を書き換えると結果である現象面が変化していきます。

 

人間の行動の90%以上は無意識!?

 

何気なく行っている行動、習慣などは無意識で行っていることが多いと思います。

 

例えば、朝起きてからの行動を見ると同じような行動をとっていると思います。 顔を洗って、トイレに行って、歯を磨いて・・・・

 

佐藤康行が約30年間にわたって一貫して研究してきたテーマは、本当の自分の心に目覚め、その心を実生活に生かす」ということです。

 

毎日、同じような行動をとっているのではないでしょうか?

 

同じようなタイプの人に惹かれる、気づいたらいつも同じ道を通っている、お酒を飲んで記憶がないのに、きちんと家に帰って家のベットで寝ている・・・。

 

なんてことも。

 

これもフィルム(あなたの心)=過去の記憶(無意識)が自動的に行動しているのです。

 

ですから、「同じ失敗を繰り返している」ということも「過去の記憶」(無意識)が自動操縦的に行っているのです。

 

でも、心配しないでください。

 

真我の目覚めによって「過去の記憶」を最もよい状態に書き換えることができます。

 

過去も今も未来も同時に好転できる!

フィルム(あなたの心)=無意識にある「過去の記憶」が書き換わるとイメージしてみてください。

 

フィルム(あなたの心)=今の心(過去の記憶)が変わると未来が変わっていくのです。

 

しかも過去という記憶が変わったということは、過去を変えたということです。

 

過去はどこにあるかというと今の心にありますから、今の心(過去の記憶)が変わったら、未来も変化していくのです。

 

今の心が変わると過去と未来が同時に変化していくのです。

 

では、この今の心をどのように変化していけばいいのでしょうか?

 

真我の目覚めにより、今の心が変化していきます。それも最高の心に変化していきます。

 

最高の心とは、どんな心なのか?

 

それは、真我(本当の自分)です。

愛に満ち溢れた素晴らしい最高の心です。

喜びに満たされ、すでに感謝している素晴らしい自分。

すでに満たされていますから、愛そうとか感謝しようなどと思う必要はありません。

 

愛そう、感謝しようと思っているのは、愛していない、感謝していない証拠ですから。

 

頭で「愛そう、感謝しよう」と思うのとは、まったく違います。

むしろ真逆です。

 

成功哲学や宗教は、頭で「愛しなさい、感謝しなさい、人に貢献しなさい」と教えますが、そんな必要はないのです。

 

なぜなら、真我(本当の自分)は、すでに愛そのもの感謝そのものの自分だからです。

 

あなたはそのままで素晴らしい存在。

 

そして、世界で一つだけのかけがえのない存在なのです。

 


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 

 

真我(本当の自分)は

すべての答えを知っている

 

真我(本当の自分)が、すべて答えを知っています。

 

真我(本当の自分)は、すべての答えを知っていますから、あなたは真我に目覚めさえすれば、自分で答えを導きだし自分で人生の選択をしていくことができます。これが究極の自立です。

 

一瞬一瞬、最高の選択ができるようになり、やることなすこと、すべてうまくいくようになります。

 

人生が劇的に好転していきます。

大強運になるのです。

 


 

「真我の実践会」に入るということは、心と体の病、災難、不幸などすべてのネガティブなものを未然に防ぐ、究極の、理想の保険に加入することでもあります。あなたの運指数を急激に向上させ、無限の成功、幸せを習慣化します。家族まるごとやることでカルマを消し、あの世の世界も、過去もすべて変えられます。カルマを下取りに出して、あらゆる次元で一生涯安泰になる保険なのです。

 

この「真我の実践会」の発想は、人間界のビジネス的な発想ではありません。電卓でもソロバンでも無理な世界なのです。これは佐藤康行の神脳から出た発想です。ゆくゆくは100万人に、そして全人類70億人に影響を与えるのです。

 

戦争で亡くなった人たち、天災で亡くなった人たちと同じ思いを二度とさせないための「真我の実践会」です。そのために、あなたの協力が必要なのです。

 

もちろん、その気のある人だけで構いません。「真我の実践会」の会員になってくれたあなたが、この「世界を光に変える一大事業」に手を挙げてくれたのだ、そう受け止めます。

 

あなたがこれから一生涯、あの世にいる人も、この世にいる人も全部救うのです。それはあなたが、私の、佐藤康行の「同志」だからです。

あなたのお申し込みをお待ちしています。ありがとうございました。

 

 

 


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 


 

1951年、北海道美唄市生まれ 心の学校グループ創始者。

 

15歳で単身上京、飲食店経営者になる夢を抱き、皿洗いからセールスマンに転身、教材のセールスでは世界トップの実績を持つ。

 

1980年、「ステーキのくいしんぼ」を創業。「世界初の立ち食いステーキ」を考案し、8年で年商50億円(70店舗)を達成。

 

その後経営権を譲渡、これまでの経験をベースに心の専門家として1991年に「心の学校」を創立、約30年にわたり38万人以上の「本当の自分=真我」に目覚めることを伝え続けてきた。

 

2014年、東京八重洲に心療内科・精神科の「YSこころのクリニック」を開院、うつ病治療では90日以内の寛解率が90%以上という医療の常識をくつがえす成果を上げている。

 

研修指導の主要実績は、ANA、明治安田生命、高校野球優勝校、プロボクサー日本チャンピオン、力士など幅広く、政治家、経営者、お寺の住職、精神世界、スピリチュアル、各業界のトップの方から人間関係、夫婦関係、親子関係の問題、恋愛、お金、仕事、健康の悩みなど、ありとあらゆる人が、これまでグループ全体で30年間で38万人以上の人生を劇的に好転させ、世界15か国で講演、研修を行ってきた。

 

刑務所での講演から、病院のロビーでの講演、教育フォーラム、医療講演会、学校、企業での講演と様々な場所に呼ばれ、講演を続けてきました。

 

衆議院議員会館での講演会、遺伝子の権威である筑波大学名誉教授 村上和雄先生「一風堂」河原社長との講演会など、多くの著名な方ともジョイント講演会をしてきました。

 

講演会では、連日、全国から集まり満席状態となります。そして、、感謝の気持ちを伝えるために、長蛇の列ができるくらいです。

 

国会議員や上場企業の経営者などからの信頼も厚く、政財界に大きな影響を与えている。

 

主な著書に『満月の法則』(サンマーク出版)、『仕事で心が折れそうになったら読む本』(PHP研究所)、『過去は自由に変えられる』(産経新聞出版)、『お金の不安が消える本』(KADOKAWA)、『ダイヤモンド・セルフ』(アイジーエー出版)『真我』(アイジーエー出版)などがある。著書は200冊以上(電子書籍含む)を執筆。

 

 

 


佐藤康行の過去の実績・メディア掲載です。


■テレビ

・テレビ東京「ニュース モーニングサテライト」
・日本テレビ「スーパーテレビ 情報最前線」
・チバテレビ「ビジネスフラッシュ」
・チバテレビ「ホリプレゼンツ求人任三郎がいく!」

 

海外
・ニューヨークテレビ局
・バンクーバーテレビ取材され、テレビ出演


■ラジオ

・渡辺直美のYabamiRADIO(Yabamiな借金生活!)
・スターライト東京支局「ほんまるラジオ Dr.まみのLife’s Delicious Moments」(全国1位)
・タイ バンコクの日本語ラジオステーション

 

 

 


■雑誌・新聞

【雑誌】
・月刊ネットワーク
・週刊女性
・THE21(PHP研究所)
・経済界
・ダイヤモンドZai
・ゆほびか
・月刊ザ・フナイ

 

【新聞】
・日経新聞
・産経新聞
・読売新聞 一面トップ
・夕刊フジ
・東京中日スポーツ新聞


■書籍

書籍は電子書籍を入れると200冊以上
某大手企業で社内研修用テキストとして使用される

・Amazonキンドル47作品連続1位を獲得!
・うつ病治療!Amazon Kindle無料版 40連続総合1位を獲得!
・Amazon Kindle有料版、総合ランキング1位を獲得!
・Amazon Kindle無料版、総合ランキング1位を獲得!

 

書店売上げランキング1位実績

・紀伊國屋書店
・三省堂
・丸善
・文教堂書店
・戸田書店
・宮脇書店
・ブックファースト
・ジュンク堂
・LIBRO
・精文館書店
・八重洲ブックセンター


■講演実績

・アメリカニューヨーク講演会
※ニューヨークのテレビ局での講演会

・タイ バンコク講演会

・衆議院会館での3回の講演。
そのうち1度は、一風堂 河原成美氏の講演会に特別出演として講演

 

・福島の避難所を訪問、講演

 

・元関経連会長、川上哲郎塾頭が主催する「なにわあきんど塾、特別講座」の講師
※講演のテーマは「魂の継承」でした。

 

・筑波大学名誉教授 遺伝子の世界的権威 村上和雄先生と講演会

 

・市原刑務所講演

など多数


■その他の活動

大学の入試問題に採用
2010年(平成22年)宮崎産業経営大学の入試問題に著書「なぜ本気で自分を活かさないのか」が採用される


九州エリア&WEB受講特典付き

先着2,000名様 特別プレゼント!

 

 

 


特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2019 真我の実践会 拡散隊 All Rights Reserved.